空缶を蹴飛ばしたい

2022年2月の中学受験に向けた親バカ備忘録

新5年3月組分けテスト〔コース基準〕

今回はちょっと怖くなるくらい、良く出来ていました。ので、嬉しいと同時に戸惑いも隠せません。急にどうした!?という感じです。

娘個人の点数は良くても、周りがもっと出来ている可能性も多大にあるので、コース基準点がはっきりするまでドキドキしていました。

 

結果、最上位クラスへ返り咲き。

そしてなんと、通算2枚目の表彰状もいただいてきました!

f:id:may_25:20200325080328j:image

3月はタンポポ。かわいい。

表彰状ということはクラスで一番だったということで、メダルもいただけるということは、もしかしてこれ校舎でも一番だったりして、なんて娘はソワソワしています。が、どうやらメダルは自宅へ郵送されてくるらしいことを噂で聞いたので、誰かがメダルをもらっていても真相は闇の中。いやきっと他にもいるって。

 

ともあれ、喜んでばかりもいられないので、成績急降下しないようにしないと。

頑張るのは娘で、私はノートに線引いておくくらいしかできないんですけどね。