空缶を蹴飛ばしたい

2022年2月の中学受験に向けた親バカ備忘録

四年十月マンスリー確認テスト〔結果〕

ものすごい雨ですね。温暖化ってこういうことなんだなあ。台風恐るべし。

そんな中、マンスリーの結果が出ました。

 

男女別4教科>算数>理科>社会>60>国語

 

なんと、今までと四教科の順位が逆です。算数大健闘。国語は、言ってしまうと59.5でしたので、60切ったとはいえなかなかです。でも少しずつ下がってきているような気もするので、読解はもう少しやらないといけないかも。

社会ももうちょいいけるんじゃないかなあ。まあまあ、これから徐々に整理していきます。

f:id:may_25:20191012170115j:image

 

とはいえ、前回よりググッと上がったし、本人も手応えを感じているので、今回は言うことなしかな。今回は全体的に簡単だったのかもしれないけど。

達成感をテストで得られるって、なかなか幸せなことです。