空缶を蹴飛ばしたい

2022年2月の中学受験に向けた親バカ備忘録

クラスはステイ|十月マンスリー確認テスト

帰宅した娘から、15時前にメールが来ました。今回のクラスを確認するためです。

15時ジャストに確認して、私も安心。クラス落ちなく、最上位クラスを維持することができました。

f:id:may_25:20191016192439j:image

 

もちろん娘は狂喜乱舞。クラス落ちはなさそうだな、と思う点数でしたが油断はできないからと、今朝までドキドキしっぱなしだったようです。

他の校舎のコース基準表をまとめている方がおりまして、その一覧を拝見すると大規模校舎でもα2くらいの成績だったので、これはもしや伸びてきているのでは、と微かな期待もしつつ。まだ四年生なので、と自戒もしつつ。

 

これから山あり谷ありでしょうから、苦手を潰しながら、コツコツ頑張ってもらいたいものです。

私にできるのは、誉めまくっておだてていい気分で勉強できるように努めることくらい。

頑張れ、娘。