空缶を蹴飛ばしたい

2022年2月の中学受験に向けた親バカ備忘録

組分けテストが実力テスト

気がつけば、もしかしなくても明日は組分けテストじゃないですか。

何このまったり感…。いや、余裕こいてる訳ではなくて、発表会とか検定とかやってたら、組分けのことまで手が回りませんでした。もう笑うしかない。

 

しかも、学年が変わるタイミングの、結構大事な組分けテストなのですよ。

まあ、でも、開き直ってみれば、実力相当の組分けをしてもらうと思えばね。ムダに対策したところで付け焼き刃ですし。

新四年生、どのくらい入って何クラスになるのかわかりませんが、焦っても仕方がない。なるようにしかならないのです。

f:id:may_25:20190113204154j:image

 

思いがけず、組分けテストが実力テストになりそうです。

大丈夫だろうかこんなんで…。