空缶を蹴飛ばしたい

2022年2月の中学受験に向けた親バカ備忘録

ドライヤータイムは読書タイム

入浴後のドライヤータイムは、格好の読書タイムです。

甘えて「ドライヤーやって!」と言うので自分でやりなさいと突っぱねていましたが、その時間に本を読みたいと言われてしまい、こちらが負けました。

 

先日、購入失敗したと書きました歴史マンガですが、

娘は二巡目に入りました。いつの間にかコツコツ読んでいるようです。

今読んでいるところに武蔵坊弁慶が登場しておりまして、「この弁慶は内弁慶の弁慶?」という質問が。おお。なんだか成長を感じる質問。

武蔵坊弁慶のおかげで、内弁慶と、弁慶の泣き所も覚えました。

ありがとう武蔵坊弁慶